広末涼子さんが病院で看護師さんを蹴った事件があった。どういうトラブルかは知らない。何かしら自分の思い通りにならず思わず蹴ってしまったのだろう。女性らしく足がつい出ちゃったのだろうと思っていたのだが日本の当時の状況を説明するイメージ図を見て驚いた。格闘家のようなハイキックではないか。これは当時病院で見ていた関係者から聞いたうえで作成したものなので決してデタラメではない。看護師さんが中腰の姿勢で頭部に蹴りを入れたらしい。蹴る方も本格的だが受けた看護師さんの姿も凄い。両方とも格闘技の経験があるのだろうか?
韓国の反応
・看護師の姿勢も半端ないな
・これは本当なのですか?
・う~む
・青色が看護師で赤色が広末涼子ですよね
・韓国でも街中で映画のアクションシーンを撮影していたところ目撃者が本物だと勘違いして通報してしまったという事件がありました
・格闘ゲームのようです
・春麗?
・タイトルが「広末涼子が暴行した」と出てたからまたやっちゃったの?と思ってクリックしてしまいました
・格闘ゲームの発祥国だけあるなあ
・でもアジア大会のストリートファイター6」「鉄拳8」「ザ・キング・オブ・ファイターズ15」
日本は金メダル取れなかったんじゃない?
・ゲームを作った国がいつも強いわけではありません
・これは鉄拳です
・広末さん鉄拳やりすぎですよ
・看護師さんしっかりガードしていますね
・キック受けた看護師さんは男性なの?
・パーフェクトガード
・ストリートファイターですか?
・蹴ったって聞いたけどハイキックだったなんて…
・広末涼子さん今どうしてるの?まだ謹慎中なのですか?
・20余年前にばるだろうか。映画『秘密』にすっかり魅了されファンになったのに…だんだんめちゃくちゃになっていくのが悲しいです
・女優さんは大変なのです
・でもこれ本当なの?
