韓国人「韓国代表W杯で歴史的大記録を作ったよ!負けたけど凄いです!」

他サイトの人気記事

チャンネル登録してあげてね

韓国は第二戦でメキシコの1-0で敗退
第三試合では南アフリカに1-0で敗退

2試合連続で無得点での敗北となった

この無得点での連敗は1954年のスイスワールドカップ以来72年ぶりの屈辱的な大記録だ

韓国凄いです

韓国の反応

・そもそもワールドカップに出るレベルだったのだろうか。

・イタリアが出たほうが良かったです

・選手たちの市場価値を考えると2試合連続無得点2連敗は本当にどういうことなのだろう

・選手たちが黄金世代であることは確かなんだけど良い戦力を持っているダメなチームだな

・海外の監督たちが韓国代表に興味がある。このチームで戦術を立ててみたいとさりげなく連絡してきたのにそれを全て断わってホンミョンボを続けさせたサッカー協会の人たち。他の人に替える機会はたくさんあったけどね

・1954年って北朝鮮と戦っていた頃だよね

・黄金世代ですか?

・選手はゴールデン世代、監督は本当にうんこ世代です

・二試合連続無得点のチームがなかったのも不思議です

・大記録ってワールドカップ不名誉記録じゃないですか

・皮肉なことに年棒は最も高い世代です

・予想される言い訳「メキシコの高地に適応できなかった」

・相手は南アフリカ、チェコ、メキシコで歴代最高の美味しいグループだったのにね

・組み分けが決まった時に韓国はみんなで大喜びしてましたね

・監督の頭が古いからハードウェアは良いですがソフトウェアは90年代サッカーでした

・このメンバーで負けたのはショックです

・韓国の黄金世代は朴智星からソン・フンミンの若い頃までです

・ソンフンミンは全盛期を過ぎていてイ・ガンイン、キム・ミンジェを除けば正直たいした選手はいません

・監督も無能ですが選手も本当に黄金世代かどうかも怪しい

・韓国の黄金世代は2002年から2010年までだと思います

・メッキ世代です

・正直南アフリカに負けることは想像もしてなかった

引用元

管理人

ハウメニージャパンに掲載しているすべてのコンテンツは著作権法により保護されています。許可なく転載することは禁止です。


海外の反応ランキング ↑↑↑
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログを応援よろしくお願いします
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!