


韓国の反応
・上手いか?これ
・これはどうなんですか?
・見た目でからして怖いです
・下痢しちゃいそう
・アイスクリームに牡蠣を入れてはいけない
・レモンを振りかけたら美味しいかも
・クリーム味のような牡蠣もありますが…
・まさかこれに醤油をかけるのですか?
・どんなクレイジーな組み合わせですか
・魚が好きな国のせいか探してみるとソフトクリームに魚のトッピングは結構あるみたいだ

・台湾と日本はこんなこと好きなんだな…何か地域名産品を使ったスイーツを作って流行らせたいみたい
・私はカキがとても好きですがこれはさすがに無理
・これを一体誰が食べるの?
・生?
・一度食べてみたいと思いました。
・イタズラではなく本当に販売してるところが凄い
・うわあああああああああ

・ああまだまだ出てきますよ。牡蠣フライアイスクリームに続きカニの味、エビの味、ハマチの味、カニの味
やはりさすがの日本です。やっぱり日本はアイスクリームまで個性満点ですね!これは冗談ではなく実際これらの材料がすべて含まれているアイスクリームということです
・Aiではないと….????????
・いらないです
・食べ物で遊んではいけません
・捨てろ
・見るだけでも吐きそうだ
・売れないと思います…

