
「逆にこれほどのスリルを味わっている韓国がワールドカップを一番楽しんでいるのではないだろうか?」
韓国の反応
・韓国人の私がエジプトイラン戦を面白いと思って見ることになるとは想像もできませんでした
・私はとても楽しいです
・今日明日のすべてのワールドカップの試合がサーカスのようで何がどうなるかドキドキしながら見ています
・32強争いしてますからね。今韓国人たちは普段だったら絶対に見ない試合まで全部見ている
・これがワールドカップの醍醐味です
・ほんとにこの日本人の言うとおりです
・まだクロアチア アルジェリア コンゴがいる
韓国8位で楽しんで見ていると思ってるのか?
・32強が早期確定だったら優勝まで5試合しか見なかっただろう
でもグループ三位になったおかげで韓国はたくさんの試合を楽しんでる。テレビの視聴率も取れて経済効果抜群だ
・韓国人が歴代一番多くの試合をフルに見たワールドカップになる予定
・韓国人たちはおそらく日本ブラジル戦も見るでしょう
・やはり日本人の正確な分析だ
・でも日本人の楽しみはもうブラジル戦で終わるでしょう
・イランエジプトの試合は凄く面白かったよ
・ドーパミンが出まくりですよ
・決勝まで行くブラジルの人たち毎回何試合くらい見るのだろう
・今の韓国はベスト4まで勝ち上がってきてるような感じだ
・まさか自分がエジプトを応援するとは思いもしなかった

