
韓国サッカーファンは残りの全試合は注目するだろう。
韓国は勝ち点3、得失点差-1という絶妙なラインにいるからだ
ある意味ワールドカップを最も満喫できる状況と言えるのではないだろうか
全部の試合を見ないといけない状況
韓国の反応
・韓国人がこんなにワールドカップに夢中になっちゃったのは全てホンミョンボのせいです
・韓国人は毎日三試合ずつ楽しめます
・日本人は言う事が面白いです
・韓国人は皆朝から早起きしてサッカーを見なければなりません
・土日は韓国人が飽きないサッカーの試合がたくさんありますね
・日本はベスト32でブラジルに当たって砕け散りほとんどの日本人はワールドカップを見なくなります。
一方韓国人はグループステージをなんとか突破し決勝ラウンドで楽なエジプトなどと対戦し決勝まで勝ち進むという意味ですね
・未払いだった放映権もサッカー協会が立て替えたしね。最後まで見ますよ
・ホンミョンボの戦略だよ。
韓国の国民全員にサッカーの試合を全部見せてサッカーに興味を持つ人を増やそうとしてる
・すべての試合を見ながら韓国人は刻々と変わっていく韓国突破の確率を気にしながらハラハラドッキドキです。
ストレス受けて倒れそうなんだけどこういう状況を楽しんでると言えるの?
・遊園地のお化け屋敷やジェットコースターみたいなもの?
・日本人は次のブラジル戦で終わりだしね。韓国人のほうが楽しい時間を過ごしてる
・勝ち点3しか持っていない
・参加国を48にするとこんな楽しみがあります
・日本人のみんさん!僕たちは楽しい人生歩んでますよ
・全然面白くないんですけど
・韓国人は48強すべての試合を見ることを強制させられいます
・どこの日本人か知りませんが面白い指摘どうもありがとうございます
・韓国で助けない日本
・韓国を嘲笑する日本
・韓国は楽なグループではなかったのだろうか
・悲しいです
・朝起きたら韓国の32強確率が35パーセントのさがってた
・ドキドキしますね

