
6月24日(水)3時現在、非常に強い台風7号は沖縄南を北上中。今週の後半には沖縄で嵐が予想され、西日本と東日本も影響に注意が必要です。さらに台風8号はマリアナ諸島を西陣進しており、台風7号より先に伊豆諸島に接近する可能性がある
台風が2つ連続して来るのも問題なんだけどね。
台風が二つ列島に上陸したらどうなるか分からなくて心配している
今週の土、日曜日の日本旅行は危険そうです
韓国の反応
・私は木金土福岡に行きます
・しかしなぜ台風は韓国には来ないのですか?おかげでこちらはいつも水不足だ。なんで全部日本に行くのですか?
・この前のも韓国には来なかったね
・日本は雨がたくさん降っていいなあ
・韓国パッシングして両方とも日本に行くという。両台風とも我が国に直接的な影響を与える可能性は低い
・韓国の夏はまた台風も来ないでただ暑いだけか…
・台風なんか韓国に来なくていいよ。幸いです。台風は怖いです
・大陸から吹く気流みたいなもので台風はいつも列島でカーブして東に行っちゃうのですか?
・凄い変化球です
・日本にだけ恵みの雨
・本当に韓国は日本に近いのに昨年は台風一個も上陸しませんでした
・台風は韓国が嫌いなのです
・でもこの時期に台風って早くないですか?
・とにかく韓国には来ません
・私たちはPM2.5の空気清浄機。日本は台風津波の防波堤
・今週末仕事で日本に行く私も心配です
・28日に大阪に行くのにこんな…
・韓国には来ないで熱気と湿度だけ持って来る
・悲しいです

