韓国人「タイの王様が突然コンビニに現れた時に起こる事」

他サイトの人気記事

チャンネル登録してあげてね

韓国の反応

・新世界グループの会長と同じだ

・韓国でもこんなシーンを見たような気がしますね

・服装のせいでしょうか?タイの王様なのにあまり立派な人に見えません

・外国人も近くで見てる。タイの文化とはいえ変だなと思ってるだろう

・みんな一体何をしてるの?

ああやって身をかがめて跪くようなことをするのが国民の義務なのですか?

・タイは王様の前ではひざまずくのが礼儀なんだな

イギリス、中東、日本などにも王様はいますね。日本は天皇ですけど…

他の国はここまではしない

王様に対し敬意を表すくらいなんだけど…

あの国はやりすぎではないか?

・ひざまずかせるんですか?

・明治時代の日本だな。君主は絶対的な存在です

・逆に王様は迷惑に思わないか?日本に住んだときにデパートやスマホショップで店員さんが座ってる私の前であんな格好をしてくれたんだけど嬉しいとうより迷惑くらいに思っちゃった。そこまでしなくてもと

・やはり人は服装が大事だな。とても王様に見えない

・王様は趣味でサイクリング中?

・コンビニに立ち寄った所ですか?

・あきれちゃうね

・朝鮮の王様はどこに行っちゃったのかな?

・もし跪かないと罰せられるの?

・タイに王様がいるのは知ってたけどこれは初めて見た

・現代にここまでやるのは海外から見ると印象悪いだろう

・北朝鮮より酷いな

・病気だな

・本当に初めて見るわ

・この場に外国人がいてボケーっと突っ立っていたらどうなりますか?

・王様は何か買ったの?レジ係の人はどうするのだろう?跪きながらレジやるの?

・この文化は変えたほうがいいんじゃないですか?

・もう2025年なんですけどね

引用元

管理人

ハウメニージャパンに掲載しているすべてのコンテンツは著作権法により保護されています。許可なく転載することは禁止です。


海外の反応ランキング ↑↑↑
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログを応援よろしくお願いします
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次