韓国人「WBCアメリカ野球番組が韓国チームをこんなふうに言っています」

他サイトの人気記事

チャンネル登録してあげてね

「韓国は2009年以来初めて予選ラウンド突破を目指していますね」

「はい野手陣は良いメンバーを揃えています」

「ジャイアンツの外野手イ・ジョンフ。ドジャースのキム・ヘソン。私たちはすでに彼がLAドジャースで活躍する姿を見てきました」

「ジャマイ・ジョーンズもいます。ジョージア州出身ですが、母親が韓国人なので韓国代表に選ばれました」

「剛速球投手もライリー・オブライエンもいますね」

「彼の母親は韓国人であり昨シーズン42試合に出場し防御率2.06という驚くべき成績を記録した」

「はい初めてのフルタイムシーズンは成功でしたね」

「時速98マイルのシンカーに曲がりも大きいカーブを投げるんですよ」

「野手陣ではキム・ドヨンは我々に大きな印象を残すでしょう。韓国で人気のスター選手です」

「数年前に彼と話をしたとき一番好きな選手がフェルナンド・タティス・ジュニアだと言っていました」

「しかし心配なこともあります」

「リュ・ヒョンジンにWBCで活躍する力がまだあるでしょうか」

「オブライアンも大事な場面で抑える準備ができているでしょうか?」

韓国の反応

・アメリカで活躍する選手のことしか言ってない泣

・韓国チームの先発投手には一切触れていません

・コウソクもいるんですけど…

・2015年以降国際大会での敗北はすべて投手陣のせいです

・韓国は先発投手が問題です

・野手陣は良いとの評価なんだな

・最近の日本戦でもバッターはそれなりに打ってますから

・投手は昔に比べて弱すぎる

・先発が出来る韓国系投手は一人もいなかったのか?

・とにかく予選ラウンド突破のため日本戦は初めから捨ててください

・日本戦に拘るから敗退しちゃうんだよ

・とにかく二位で通過すればいい

・キムハソンはそんなに活躍しましたっけ?

・後半はほとんど何もしていません

・ワールドシリーズ最後の試合だけセカンド守ってベッツの一塁送球を一番近くで見ていました

・台湾には絶対に勝たなければいけません

・キム・ドヨン以外のKBO韓国人選手については何も言ってくれてないんですけど…

引用元

管理人

ハウメニージャパンに掲載しているすべてのコンテンツは著作権法により保護されています。許可なく転載することは禁止です。


海外の反応ランキング ↑↑↑
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログを応援よろしくお願いします
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次