韓国人「ある日我が家で卵180個を買った理由」

他サイトの人気記事

チャンネル登録してあげてね

お母さんが韓国版ラインであるカカオトークでお兄ちゃんにこんなメッセージを伝えました

「家に卵がないから買ってきて」

ところがお母さんが書き込んだのは家族のグループトークだったのです

お兄ちゃんは仕事が忙しくてスルー

お母さんは既読になってないから無視されたものと思いわざわざスーパーに行って卵1パック購入(30個)

その間グループトークでお母さんのトークを見た私が1パック購入(+30個)

仕事を終えたお兄ちゃんが私たち二人が卵を買ったことを知らずに2パック購入(+60個)

自宅に帰って来ると母、兄、私で大量の生卵を見ながら「え、何これ」と呆然としていた

するとそこへグループトークに誰かが買ってきたという書き込みがなかったのを見たお父さんが買っていないと思いまた卵を買って帰ってきた(+60個)

で今これ

韓国の反応

・生卵は消費期限が長いからいいじゃないですか

・しばらく毎日卵料理だな

・毎日おかずは卵だけの日が続くでしょう

・卵は最近8000ウォンくらいだよね

・ネットで卵を使ったレシピを調べなさい

・面倒なことしたくないならゆで卵に塩をかけて食べるのが一番おいしい

・私はマヨネーズ派だ

・卵パーティーを開く必要があります

・卵は安いし日持ちするからいいじゃないですか?日本なんかこれですよ。どーすんのこれ?

・みんな同じ店で買ったんですか?

・養鶏農家さんは大喜びだ

・オムレツを作る練習をすればいい

・仲の良さそうな家族で羨ましいです

・卵はあまり食べるとコレステロールが問題です「

・ご近所さんに配ってください

引用元 引用元

管理人

ハウメニージャパンに掲載しているすべてのコンテンツは著作権法により保護されています。許可なく転載することは禁止です。


海外の反応ランキング ↑↑↑
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
当ブログを応援よろしくお願いします
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次