海外「世界で一番危険な登山道がマジ怖すぎるww」

引用元: URL

名無しさん
場所は中国の華山。中国で有名な五名山のひとつでご覧のような岩山で登山客に人気のスポットなのですが、この山には世界一危険と言われる長空桟道という場所があり、ここを通過しなければ頂上に到達することができません。上級者用の山で初心者がいくところではないのですが、動画の彼は知らずに友達に誘われてきてしまったのでしょうか。後戻りすることはできず、頑張って進むしか方法はないのですが、とても心配です。

名無しさん
後ろの男はやけに冷静だな
名無しさん
足ガクガクの彼は、この場所までどうやってきたのだろう?
名無しさん
このあとはどうなったのだろう?最後まで見たかったな。
名無しさん
みんな笑ってるけど、これは怖いよ
名無しさん
彼が履いてる靴が気になるよ。スリッパかいな。
名無しさん
これは危険すぎる
名無しさん
怖くて、まともに見れないよ
名無しさん
よくチャレンジしようとしたな。引き返せよ。
名無しさん
人生最後の姿になっちゃったのかな

コメント

  1. 名無しさん より:

    アカン
    夢に出てきそう(((゚Д゚)))

  2. 名無しさん より:

    演技下手だなwww

  3. 名無しさん より:

    こんなん嫌や…w
    震え出したら止まらんだろうな

  4. 名無しさん より:

    いざという時に自分は出来る!って思ってても、その「いざという時」が来たら勝手に手や足が震えるんだよな。手足が震え始めると、体が言う事きかない現実から恐怖が増すのかさらに止まらなくなる。
    止まるまで待とうと精神を頑張って落ち着かせようとしても落ち着かないんだよな。
    遊園地のアトラクションで高所まで吊り上げて一気に落とすものがあるんだけど、自分はそれ大丈夫だったのに昔、時給800円でやらされた派遣の仕事で落ちても死なないぐらいの高さにあるベニヤ板並みにガタガタする細い足場での作業。足が震えて止まらなかった。
    一回恐怖に飲み込まれたらもう収拾がつかなくなる。この山は永遠に登りたくないな。

  5. 名無しさん より:

    なんで、この人は、こんな所を通っているんだ?
    無理やり連れてこられたのか?

    どう見てもやらせに見える自分は、心が汚れているのかな? wwwww

タイトルとURLをコピーしました