「アメリカがウクライナに派兵したら”第三次世界大戦”になりますか?」海外の反応

海外の反応

引用元: reddit

海外の反応
もしアメリカがウクライナに派兵したら、戦闘の状況によってはロシアを退けるために、戦力を増強する決断を迫られるでしょう。そして、そこには核兵器の使用も含まれるかもしれません。

海外の反応
核兵器はそんなに簡単に使用はできないとは思いますが….誰もが知ってるように核を一発撃ったら世界は終わりに向かいます

海外の反応
プーチンだってそんなことはわかってるし、ロシアの未来がないこともわかってます

海外の反応
プーチンは70を超えており、そろそろ引退する年齢です

海外の反応
ロシアの戦局がやばくなった場合、彼は核兵器を使用するかもしれませんが、軍の最高司令官はプーチンの要求を拒否するかもしれません。このようなことは冷戦の時にも起こりました。

海外の反応
アメリカが打ち返さないわけないですし

海外の反応
アメリカはヨーロッパに3000人派兵しましたが?

海外の反応
>>それは、あくまでもNATOの支援です。ウクライナにはまだ派兵していません。

海外の反応
私が最も心配しているのは、プーチンがロシアの被害を考えず、狂った老人であるかどうかです。

海外の反応
核兵器と言っても、非常に進化しており、州レベルを破壊するものから小さな街を破壊する程度の小型のものまであります。

海外の反応
プーチンはアメリカが出てきたら、使用すると言ってます

海外の反応
プーチンはドキドキしながらボタン押しちゃうかも

海外の反応
冷戦では何度も核兵器が使用される機会がありました

海外の反応
ロシアが核兵器を使用した場合、他の国は核兵器を使用しますか?

海外の反応
>>使用しないわけないと思います

海外の反応
アメリカが参戦したらどんどんエスカレートします。中国はロシアを支援するかもしれません。本格的な第三次世界大戦です。それから、核兵器が使用されは誰もが負けます。

海外の反応
中国はウクライナ侵攻に対して、侵略とも呼ばずアメリカを非難してます

海外の反応
中国が参戦することはないでしょう

海外の反応
ロシアがNATOに戦争を仕掛けないことを願いましょう。

海外の反応
中国がロシアを支援することはないです。ロシアのGDPはカリフォルニアの半分の大きさです。中国の最大の買い手はアメリカです。参戦したら経済的な損失は莫大です。しかも中国以外の経済力の上位10か国はアメリカの同盟国です。経済的には、ブラジルとロシアが同じくらいです。

海外の反応
核を打ったら打ち返されるので、核兵器はその過程で破壊されます

海外の反応
プーチンが核兵器を命じたとしても、ロシアの将軍は愚かではありません

海外の反応

昔の世界:「アメリカは誰にでも侵入し、世界の警察のように振る舞います。」
昨日の世界:「アメリカはどこにいるの?あなたは来るの?」

海外の反応

アメリカは自分の国のことで大変です。民主主義、科学を軽蔑している政党との戦いに忙しいです。この党は、プーチンを公に受け入れ、賞賛している。

アメリカの力が落ちています。

コメント

  1. 義勇軍 より:

    義勇軍なら行ってもええで?
    実際、第二次大戦前のバルト三国では義勇軍がバッファローでソ連と闘ってたし。
    国家単位でバルト三国を助けてくれたのはナチスだけだったのでナチス敗退後はソ連に併呑されてしまったが。だからソ連崩壊で独立するのは当然のことだった。

    アメリカ義勇軍の資金援助をアメリカの金持ち達がすればアメリカは自信と誇りと一体感を取り戻せるかもしれない。ウクライナ義勇軍はアメリカをも救うのだw

タイトルとURLをコピーしました