動画「炒飯をパラパラにする裏技をご紹介」海外、日本流の方が理に適ってるねwww

食べ物炒飯

引用元: https://www.youtube.com/watch?v=UT9a7EtxQOM

海外の反応
パラパラするチャーハンがいいんだね。

海外の反応
これは間違いなくレストランで食べるのチャーハンです。素晴らしい!
海外の反応
味の素を入れるとぜんぜん違うよね
海外の反応
中華鍋なしでチャーハンを調理しちゃって….
海外の反応
ちょっと待って!!!リエとアルヴィンは中華鍋を持っていないのですか?プレゼントとしてあげましょう!彼らは中華鍋が必要だろ
海外の反応
先に卵を混ぜるのは知らなかった

海外の反応
炒飯にオイスターソースを入れると、めっちゃおいしくなるよ。
入れすぎはだめだよ。
アルヴィンが使ってる調味料よりいいと思う。最後にラー油を少々ね。
海外の反応
理恵さんの炒飯の方がいいな。作るのが簡単で、美味しそうです。
海外の反応
アルヴィンの方法は、私が学生時代に持って行った母の弁当と似ています。
海外の反応
これは勉強になります。
チャーハンを作るけど、イマイチ上手にできない。
二人が作る炒飯も結構違うことに驚いた。
海外の反応
キムチ炒飯美味しいよ。
とても美味しい。

海外の反応
日本のテレビで日本人のコックが卵を混ぜてるの見たことある。
中国だとしないかも。
出来上がりが少し違うんだよね。細かいことだけどね。
僕はアルヴィンみたいにしてるけど、卵を完全に炒める前にご飯を加えてる。
海外の反応
両方とも美味しそうだね
海外の反応
ご飯にマヨネーズを少し入れるやり方を見たことがあります。それは主に卵と油なので、間違ってはいないですよね。
海外の反応
アルヴィンの炒飯が美味しそうだね。
海外の反応
僕が一番好きなのはガーリックチャーハンだね。
1日置いたご飯に、塩、胡椒とガーリック。
ネギとか豚にく入れて炒めるだけ。
海外の反応
炒飯の調理法が色々あっていいじゃないですか。彼らは、独自の方法で正しいです。私は中国人です。あらかじめご飯と卵を混ぜるというリエのやり方をやってみました。動画のリエのように素早く調理したいので、大きなフライパンの場合は、この方法がいいと思いました。
海外の反応
日本流中国流と色々あるみたいだけど、炒飯はアジアの人の作り方が一番参考になるね。
海外の反応
アルヴィンのチャーハンは中国の作り方だね。
海外の反応
炒飯をパラパラにするのは少し難しいですよね。日本人と中国人がその裏技を紹介した動画を見つけました。ヨーロッパでもチャーハン作りが流行っており、卵を中華鍋で炒める前にご飯と混ぜ合わせる方法と最初にご飯をパラパラにしておく中国流の二つを紹介しています。ユーチューブより