【韓国】日本でクマに襲われた男性、湖畔で頭だけ見つかる

海外の掲示板を翻訳しました

おすすめ記事(外部サイト)

海外の反応ランキング ↑↑↑
\1日1回ポチッと押してもらえると嬉しいです/

韓国には野生のクマはいないらしい

・震える

・本当に引き千切っちゃったんですね

・韓国も昔おかしな奴がツキノワグマを某智異山に放したことがありましたね

・日本には野生にのヒグマがいるんですか?

・熊は人を食べます

・調べてみたら北海道にだけいるんですね

・三毛別ヒグマ事件は100年以上前のことなのに、いまだにヒグマが生息しています

・日本はツキノワグマも多いです
襲われて亡くなる事故もあり負傷するケースも毎年発生します。

・ツキノワグマをどうして智異山に放したんですか??

・熊が生息する所は人の立ち入りを禁止しなければならない。
熊には罪はないです。
彼らのテリトリーに勝手に入っていった人間が問題なのです

・金大中時代に、熊を智異山におかしな奴が放しました。

・怖いですね。ヒグマ

・エゾヒグマって一番大きい個体はコディアックヒグマに匹敵すると書いてあるね。本物のヒグマだったんだね。キムンカムイの漫画を思い出した。

・震える

・以前、日本でクマに食われている最中だと電話をかけてきた人もいました。

・北海道には在来種のヒグマがいますよ。
とても大きいです
ツキノワグマはクマにしては小さいんです。
しかし人間はどうしようもないレベルで戦ったら負けます。

・日本のあるユーチューブで見たのですが、山で突然クマが襲ってきて必しに人が抵抗してクマを追い出す映像も見ました。
すごい…
そういえば、私が日本に旅行に行った時、福岡の阿蘇山にも熊が出るので気をつけろという看板を見ました。

・発信機未装着のツキノワグマ怖いですね

・北海道と本州は生息する熊の種類が違います。 北海道はヒグマ。 本州はツキノワグマ

・野生の熊が生息してるということがもっと驚くね

・ヒグマは狩猟や肉食を好むそうです。

・韓国の代表種のツキノワグマは菜食主義者と言えるほど狩りをほとんどしない。 大半が植物の実中心

引用元 URL